2005-01-01から1年間の記事一覧

今年も残り少しとなりました。いろいろありましたが、また来るべき来年もヨロシク!です。アルバムですが、絶対来年には出します。出したい。出します!必ず。 必ずと言えば、現在千葉テレビとテレビ埼玉で必殺シリーズの再放送やってまして、 はまっており…

アルバム

最近、特に問い合わせの多いアルバムですが(特に海外から。) とあるイベント主催者より、熱望されております。 某有名事務所のHIGHERさんからも「はよ、バンド活動しろ!」と言われて幾久しくなってきております。発売ライヴやりたいけど、ドラマーいない…

なんか、海外からの問い合わせが増えました。最近、また自作エフェクターを作ろうと画策中。 現在の自作したもの。 runoffgroove.comのTube Reamerこれ、最高。 チューブスクリーマーの簡易版的モデル。 オペアンプで差は無いと書かれているものの、鈴商さん…

音楽界の凋落について

CDが売れないと言われる。長らくCD屋にいた私の体験から。(一部の方にはショックが大きいかも) もう時効だと思いますので、マスコミの信頼性の無さを書かせていただきます。 日本の某チャート誌ですが そもそもスポンサーがレコード会社で、さらに出荷ベー…

ブラザーのP-touch

私の自作エフェクターです。 ファズ・ファクトリーのコピーです。ラベルはブラザーのP-touchで作っております。 巨匠ピート・コーニッシュ氏(クイーン・キング・クリムゾンはじめ多数の有名アーティストの機材を製作。日本では布袋寅泰氏やスピッツやミスチ…

うちの娘。 ぐりとぐらといいます。 あばれんぼうとあまえんぼうです。

復活! x7net.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspx7net リソースおよび情報さんのお陰でリニューアル。 ニュー・アルバムですが、すこし遅れそうです。期待されていた方申し訳ない! カーマズ・コーダ社長とも相談しないと…。ASYLUMのGaz…