2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の〆は亀戸の牛翔です。 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000725287.html ランチも格安で美味しいですので、亀戸近辺の方は騙されたと思って行ってみて下さい。 おすすめです。で、Trainwreckのエクスプレスのコピーですが、とりあえず問題はなさそ…

完成しました!この後、テスターでチェックします。 上手くいってくれ!

近況

CeriatoneよりダンブルコピーのHRMが届きました!&なんと某楽器屋でEVM-12LのOEM品とおぼしき、ものを格安でGet! キャビネットも到着まであと少し。 あ、Trainwreckのコピーを早く完成させなきゃ!

Ceriatoneより荷物が土曜日27日に届く予定です! あと、キャビネットの手配が出来ました!TWのほうも、後少しで完成予定です。 年内に色々終わらせたいと思っております。キャビネットは少し期待大のもの。

本日はまったくついていなく、最悪の日でしたが、そんな日の終わりに届いたのがコレ。 エレクトロヴォイスの12インチで、ダンブルにも使われているというのでセカイモンにて落札しました。 実際にDUMBLEで使われているのは、裏が黒いものの写真が多いです。 …

なんとなく7割方は終わった気がします。 アースラインをとりました。後は配線が少しです。次はCeriatoneのOTSかな〜? Nikに聞いたところ、 OTS=80年代のスタンダード HRM=90年代、よりアグレッシヴなオーヴァードライヴ。クリーンはOTSと同じ。 S&M=いくつ…

ヒーター配線をやりました。 レオ・フェンダーさんがやった方式で、ヒーター線を浮かせ信号線とぶつからないようにしてみました。 あとで、綺麗に整えます。