今年の〆は亀戸の牛翔です。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000725287.html
ランチも格安で美味しいですので、亀戸近辺の方は騙されたと思って行ってみて下さい。
おすすめです。

で、Trainwreckのエクスプレスのコピーですが、とりあえず問題はなさそうです。
じっくりバイアス調整などをしていきます。

あと、来年ですが、ダンブルのオーヴァードライブのコピー、CeriatoneのHRMを作る予定です。
assembled board=すでに取り付けられたボードですので配線のみ位ですみそうです。

トランスを見てください。
100V対応のうえ、Dumble 100 PTの記載が…。
自信の表れのようにも見えます。

パーツもちらちらをみましたが、結構良いもののようです。
Nikも謙遜のないようにしているというようなことを言っていたそうです。
http://www.ceriatone.com/productSubPages/OvertoneHRM100/CTOvertoneHRM100.htm
こちらの手助けサイトもあります。
http://www.ceriatoneforum.com/

皆様、良いお年を!
そして
来年もよろしくお願いいたします。