2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おろかさ

ミズポちゃんの発言に呆れる。 亀井は自分が罪を犯したくないからの発言でアホというか小さい人間だ。我が恩師が仰ったのは 【復讐というのはやりすぎるので同程度にする】 これが、「目には目を、歯には歯を」 天下の悪法のように左翼は使うが間違ってます…

君は知らない

今年ももうすぐ終わりです。 この一年で逢ったことです。春の終わり位にアクセサリーノブの職人が見つかりました。ずっと探していましたが、それこそ「青い鳥」で、思ったより傍にいました。 構想を伝えたところ、「それは今まで無かったね。渋谷の関係者た…

オーヴァードライヴ/ディストーション

昔、オーヴァードライヴとディストーションの回路は 突き詰めればクリップの位置で、似たような感じと 塵屋敷さまが言われていたのがずっときになっていて できあがったのが、ODS-01です。 半年くらい前からずっと構想して、回路図を描き実験を繰り返してお…

灰色狼

冬に良く聴く… マイブラ、そしてこれ、 http://www.youtube.com/watch?v=SWcWuC7FPNw&feature=related たしかフィリップ・K・ディックの「結晶世界」より G.T.O(Genetic Taking Over)遺伝子のっとり このあと本当は息子 シュウマくんの泣き声が入っており…

寒さ来る

来年度も同額規模の国債発行ですって。 どこまで政治に苦しめられるんでしょう? 法人税引き下げっていっても、関係あるのは大企業くらい。 やっていることが滅茶苦茶。あと何年阿鼻叫喚地獄に? 昨日の蓮舫、あれは“納得させる”ではなく“説得する”。 自分も…

えっ!空が堕ちる・・・。の

ソニーのブラビア買ったもんだから、YOU tubeを良く観ております。 表題はYBO2[イボイボ(やがみたつひこのイボグリくんより:別ユニットグリグリあり)/ワイ・ビー・オー・ツー/イエロー・バイオメカニック・オーケストラ/ヤハベ・(イズ)ブラック・オーメ…

辛いと幸せは似ている

バイト先の社員が、私がいることを知らずに 「事業をして、失敗して土日バイト生活だなんて最悪。」などなど その先も思い出したくないことを言っていた。 振り返ってハッとした表情をしていた。 周りの私を知る人がフォローしてくれたが・・・。 行きづらくな…