辛いと幸せは似ている

バイト先の社員が、私がいることを知らずに
「事業をして、失敗して土日バイト生活だなんて最悪。」などなど
その先も思い出したくないことを言っていた。
振り返ってハッとした表情をしていた。
周りの私を知る人がフォローしてくれたが・・・。
行きづらくなった。

図太くなったつもりだったが傷ついた。そう傷ついたんだ。気にしないつもりだったが・・。
そういえばYOUTUBEの評価をマイナスに入れた人にも・・・。

背負っている環境がちがうんだけど。それも理解出来ないか・・・。

このところ良い人ばっかりにあってきたんで、残念。悲しくなる。

明日には前向きに切り替えていこう。

猫に癒される。