2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリーは言った…。

と、いうことで 「栃木リンチ殺人賠償訴訟原告に嫌がらせの手紙」事件です。 http://imadegawa.exblog.jp/1932470/(今出川通信さん)http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060426i304.htm 栃木県上三川町の会社員須藤正和さん(当時19歳)が少年グル…

栃木リンチ殺人事件

栃木県並びに、須藤正和をリンチの末殺害に及んだ被告等と、その監督義務者を被告とした損害賠償請求裁判が、4月12日宇都宮地裁に於いて下されました。被告栃木県に対し、宇都宮地裁は権限の不行使の違法性を認め、さらに、正和の死亡との因果関係まで認める…

キリン不買運動開始します。

News23 偏向報道に対する抗議運動のまとめ http://www.2ch.undo.jp/news23/ 詳しくはこちらを!ここで、従軍慰安婦の総括をしてみます。 日本で初めて「従軍慰安婦」(この言葉自体戦後の造語)が出たのは1973年発行の 千田夏光著「従軍慰安婦」です。朝日新…

昨日で一年!

うちの猫たちが来て、昨日で一年になりました。 これからも末永くよろしくね。来た時すでに、2ヶ月という話だから1歳と2ヶ月になります。 出来ればでいいんで、福を招いてくれないかな。出来ればでいいんで…。