ハリーは言った…。

と、いうことで
「栃木リンチ殺人賠償訴訟原告に嫌がらせの手紙」事件です。
http://imadegawa.exblog.jp/1932470/今出川通信さん)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060426i304.htm
栃木県上三川町の会社員須藤正和さん(当時19歳)が少年グループからリンチを受けて殺害された事件で、県などを相手取り損害賠償訴訟を起こしている父、光男さん(55)方(栃木県大田原市)に、「血税を1億も取ったんだから出て行け」などと書かれた嫌がらせの手紙が25日、郵送されたことがわかった。

まず、血税を使わせたのは、被害者側ではないということ。
本質を見失うなってーの。送った奴。

かつて「ダーティハリー」はこう言った。
「殺された側の人権は誰が守るんだ!」

実は、ウチは3代続いた警察家系。
じいちゃんは皆に好かれた警官だったそうだ。
信条は「話せば分かる。」だったらしい。(叔父さんに聞いた。)

しかし、栃木県警は…。(泣
控訴するらしいし…。(ハァ

正義は何処に?
(※亀戸派出所に世の中にもう正義は無いよ!って言われたときは絶句したが。)