2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

tukutteimasu

100均にてアルミテープを購入。 任意の幅(ここでは5mm)に切って貼ってみました。 あと昨日の革貼りケースです。 本革です。 大変気に入ったので、黒や色々買ったもので試していきます。

ハンズにて皮革のハギレを購入。 貼り付けてみました! 中身は Z.VexのSuper Hard Onにしようと思っております。

写真はあの黄桜酒造の前の黄桜です。花見にいったんですが、散り始めていますね。 皆様のやられているアクリル板に挑戦してみました! マーブル塗装の上にアクリル板を取り付け。 ノブは黒にするか、茶色にするかで悩んでいます。 黒の方が良いかな。 パーツ…

フリスト(FREE STOMPBOXES)にケンタの最終ヴァージョン?が出てますね。 基板の感じはそのものですが、どうなんでしょう?リンクは控えときますね。

昨日、桜を見に行きました。

いったい何個作るんでしょうかねー。(笑)

GET

BOSS CE-2B 回路的に名機CE-2に似た話題の機種。 PLASTI-KOTE HAMMER FINISH ハンマーで打ったような仕上がりになる塗料スプレー。 池袋のハンズで探して見つからなく、なんと横浜で発見。 銘機の真空管ものやピート・コーニッシュさんの作品でも見受けられる…