2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況です。

TRAINWRECKの最終調整済みました。 あとは、音だしの最終確認のみです。 こちらもSOUNDHOUSEさんところの ケースと3Uのメッシュを使っての最終バージョンにしました。 しかし、パーツがまだ全部揃っておりません。 どうしても小さくしたくて Garrettaudioさ…

BIASチェック用の端子を取り付けました。 で、こちらもじっくりと…。 懇意にして頂いている私の勝手に師匠と思っている方が 管球王国に載っておりました。 いまだ、足元にも及びませんが、色々と相談させていただいております。

TAKACHI TD6-11-3N

噂のタカチのTDシリーズで、 Hammond 1590B 類似サイズです。 64.5×31.8×115.5なので少し、ホントに少し大きいです。本日桜屋に入っていたので、GETしてきました!

BUMBLE BEE Capasitor

私のSHECTERにバンブルビーが鎮座されました! 色々と試しました。 茶色いWIMAのヤツは土屋昌巳さんも良いといっていたコンデンサーです。確か…。あ、あと タカチよりHammond1590と同等サイズのケースが出るらしいですよ! 期待大ですね。

素人工作員さま、現えんどうさまところの関連の 片方をカーボンで(実測値を測って近づけております。)、もう片方をDALEのRN55Dでやっております。Ceriatoneのほうも同時進行しております。

Overtoneの基板がほぼ共通というのに気付いたので、コピーしました。 こちらは実機 40を意識したパーツにしようと思っております。 http://personalpages.manchester.ac.uk/staff/rob.livesey/dumble/

近況

Ceriatoneのキットを元に、基板をコピー。さらにTRAINWRECKのバイアスチェック仕様を製作中。