2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

以前作ったもののDual OPAMPヴァージョン。 前のものの反響がもの凄くって、第2弾のオーヴァードライヴとして作ってみました。 ノブの違いだけでも、イメージが変わってきますね。 ↑以前のもの ↓今回

近況報告

もの凄く忙しくなるかもしれません!それにくらべ、油断しまくりのぐりちゃん! VOPALCRAFTSのモトさんが、面白いことを考えて作られたエフェクトに 期待大です。 あのエフェクトのバッファー部分を使ったものでした。雨、凄いね〜。

古物商

突然ですが、古物商の免許が欲しくなりまして調べましたが あまり詳しくは載ってません。 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/tetuzuki/kobutu/kobutu.htm 交番に聞いてみたところ、担当地区の警察署の生活安全課とのこと。 しかも事務方Timeのため、5時く…

腰痛

6/6(土)に猫にエサをあげようと、しゃがんだらぎっくり腰に! 6/8まで寝込んでおりました。 ツライ。痛い。

小林よりのり 天皇論

昨日買ってきて、半分くらい読みました。 書き下ろしもあって、読んでおります。

新潟

昨日、今日と新潟に行っておりました。古い知人と会って来ました。へぎ蕎麦を食べました。