寒さ来る

来年度も同額規模の国債発行ですって。
どこまで政治に苦しめられるんでしょう?
法人税引き下げっていっても、関係あるのは大企業くらい。
やっていることが滅茶苦茶。あと何年阿鼻叫喚地獄に?
昨日の蓮舫、あれは“納得させる”ではなく“説得する”。
自分も相手のことを知っているのか?さらけ出してしまったね。
それだけでも民主党のレベルが判ってしまう。

来年には、オーヴァードライヴ/ディストーションを発表予定です。
現在、弦がやわらかく感じる、クキュッっていうピッキングニュアンスが出るなどを確認しております。

ギミックも盛り込まれておりますよ!お楽しみに。

年末に向け、業者の納品が遅れてきました。
協力者が増えてきただけでも感謝です。
しかし、資金も大変だ。頭を痛めてます。(でも10年やっている社長がそんなのいつも。と貫禄があって驚く)
売れない時代に売れるものを作り出す、のではなくやりたかったことを時期を見て作っていっているんで協力者はありがたいです。
でも、時折どうしても会いたいって言ってくる人は
最初の導入分のところの私の状況を理解してくれるとありがたいんですけどね。
特にアポイントも無しに・・・。すみません。