病気

長い間、風邪っぴきで寝込んでおりました。
えらい長いなと思ったら初期肺炎状態だったとか・・・。
2週間ほどで肺の痛みはなくなったのですが、今度は喘息となっているようだとのこと。
映画とかである吸引器を使用しております。

8月15日、靖国参拝してきました。
昨年より参拝者は多く、(天候も良くないのに)丁度拝殿で12時ちかくとなり君が代が流れました。

離れで12時を迎え黙祷。そのあと石原都知事がくるのを待ちました。
その間、TBSと朝日新聞にヤジが飛んでました。(昨年と同じ。)
でも、朝日は靖国神社より取材拒否を受けていなかったそうです。ちゃんちゃん。


首相靖国参拝朝日新聞社の取材、靖国神社が拒否
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/gyousei/news/20060815k0000e040066000c.html


A級戦犯×2、騒いでおりますが、
国内にいわゆるA級戦犯はおりません。
サンフランシスコ平和条約で、「日本は東京裁判の諸条件を受諾し、これを実行する」となっております。
(朝日や左翼の言う判決は誤訳。)
講和条約(今までの経過は水に流すという条約)の後に釈放されますので、日本の要請を受けて、その戦犯に対して関係国がひとつでも了承したら減刑と書かれております。
そこで、堤ツルヨ社会党議員が先頭にたち署名を集め4千万人の署名を集め、諸外国と交渉。各国は承諾。
これにより戦犯は存在していない状態になり、遺族手当てや恩給も開始。
よっていわゆるA級戦犯はいないこととなりました。

現在、騒いでいる左翼やマスコミがいかに解決した国際問題を、またさらに反故にして憎しみや憎悪をかきたて面白半分に惑わしているかを象徴しているかと思います。
実際、騒いでるのはサヨクとマスコミですし、大方の国民は静かに参拝し感謝したいと思ってると思いますよ。
また、8月15日も終戦の日で、戦争に勝った日では無いので問題ないのでは?
それとも日清戦争とかで日本が勝った日に参拝した方が良いのでしょうか?(w

さらに・・・
だったら、日本も中国に全国代表大会はけしからん。だから中止せよ!といって納得するかしら?朝日はじめ左翼の皆さん方。(中国共産党の最高指導機関は、5年に一度開催される全国代表大会である。 )
また中国は歴史的に政権が変わると歴史感や先代をボロカスにする傾向があります。
それに共産主義ですよ!この代で話しても次の政権でどうなるか。笑われますよ!
日本は中華思想の属国ではありません!

次回よりCDライブラリの紹介をします。政治・思想的なのは当分書かないかも。