*[自作エフェクター]HOTCAKE

HotCake

http://blog.livedoor.jp/mse_drive/archives/cat_50027566.html
(素人工作員のFX大作戦)内にCROWTHER AUDIOのHOTCAKEがありますので、作ろうと思っております。
サウンドニュージーランド産の高音質オーバードライブ。チューブを思わせる様なナチュラルな歪みでブースターとしても良いとの評価が多いようです。
自作エフェクターでも人気の逸品ですので、早速取り掛かってみようと思います。

ケースのレイアウトはこちらを参照させていただいております。
http://www.medianetjapan.com/2/20/music_audio/bumpercrop/imagema/ma06.gif(ケースレイアウト)
http://www.medianetjapan.com/2/20/music_audio/bumpercrop/index.html(Bumper crop studioさんのホームページ)

ノブは秋葉原で良い感じのものをGet!
ラジオストアのマルモパーツで1つ¥100でした。レアカラーで良いかと。
抵抗は有り合わせで、TOAの金被抵抗とXiconで、コンデンサは電解は有り合わせのELNAとAVXのフィルムコンデンサで。

ボリュームはマルツ電波で買っております。基本Aカーブが好きで、ココは格安です。
基本的に動かない配線は単線で、基板からの配線は撚線で…。と思っております。