*[自作エフェクター]HotCake

うーん…。鳴らない。
とりあえず配線見直し中です。

しかし最近すごいアクセス数です。ありがとう御座います。
megiddoでは、トップのアクセス。ザ・メギドのバンド名の由来となった地名の観光名所を抜いていたりします。
あとは、ゲームのタイトルと競ってたりします。
カタカナのメギドではあまり検索引っかかりませんが。残念。

マーブル模様の塗装の検索をしております。
ということは、次回はあれを考えております。

あと、フルトーンのOCDがVOODOO LABのOVERDRIVEのモディファイとのことで、検索したところトーンコントロール増設でMOSFET CLIPという理想のレイアウトがありまして、これも作りたく思っております。
http://www.storm-software.co.yu/diy/index.php?project=layouts(専用ソフトがいるようです。)
専用ソフトはこちらの最下段http://www.storm-software.co.yu/diy/index.php?project=software

追記:http://fulltone.com/PDfFiles/OCD%20complete%20Mods_small.pdf
トーン部のコンデンサは.047みたいですね。
http://forum.metroamp.com/viewtopic.php?t=9316&sid=4c7a14b8a321b4cfca26ac2cfb7b367a
オペアンプはTL071?
http://forum.musikding.de/yabbse/index.php?topic=8575.0
ここで、VLODのモディファイと!
MOSFETでClipping-Diodenとのこと。