themegiddo2008-06-01

愛用のギター。
The Who(ザ・フー)のPete Townshend(ピート・タウンゼント)モデル。
1984年以前のシェクター製?
http://www.thewho.net/whotabs/schecter.htm
http://www.thewho.net/whotabs/equip-signature.htm#schecter


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC
現在のシェクターはESP系列らしく、個人的にはESPを使っているアーティストが好みではないので、今のは使いたくありません。
前にも書きましたが、サポートの悪さとESP嫌い?のため今後シェクターは買わないと思います。
あくまでも個人の印象なので参考にはしないでください。(メールの返信も未だ無し。かれこれ〇年でしょうか?)

ヘッドロゴの黒地にシルバーロゴ浮き文字

最近でたのは、プリントロゴでしたね。

テレキャスモデルなんですが、ハンバッカー×2と
テレキャスのヂャリーンといったあの音はまったく出ません。
テレキャスの音は大好きですが…。

中古で格安であったので買ってみて、メインとしても使っております。