過ごしやすくなってきました。

小泉内閣にぼろぼろにされ、さらに今度の鳩ぽっぽ内閣でもっと傷つけられるであろう日本。
なぜか泡沫政党の頭爆発の女性が、与党面をひけらかし、ジェンダーベンダーを邁進させる意向を強く打ち出している。
マスコミにぶれると叩かれた後遺症からか、ダムは絶対やらないと言っているが、
自作エフェクターをやっているものとしては、放置していれば金属が酸化していかないか心配。

ファーストレディといっているが、自分を金星人といっている人と日本は日本だけのものではないといっている首相。そのような精神状態でどうやって世界とむかいあっていくんだろう?
国民のことを、日本のことを好きでもない人物がなぜ、真の困っている人を助けることが出来ないのか。
ノイジーマイノリティに向いてしまった、この国が小泉以上に歪んでいくのが悲しい。

政治の後遺症は必ず長引く。
私は憂いそして希望を探そう。

そんな日々・・・。

あと、エコ、エコいっているTV局がやたら、紙をめくる演出で無駄にしているのは
皆さんあきれてませんか?