お知らせ

大ヒット中のシルバーアクセ風ギターノブが、再度
8/2(月)発売予定のPlayer誌に掲載予定です。

内容はまだわかりませんが、商品掲載と会社案内があると聞いております。

読者プレゼントも準備しましたので、皆様お楽しみに!

今月が決算です。
担当税理士に言わせると、この不景気においては良い数字のようです。
皆様のお陰です。ありがとうございます。
(この一年で80%の会社が消えていっているとのこと。不安だらけの一年でした。まだ続くのでしょうが・・・。)
儲けるためというより、やりたいことがあっての事業化しているので、まだまだ頑張らないといけません・・・。関係している協力者も助けたい!
企業としては、この一年で物凄く成長した気がします。
税理士は「普通の企業の3年分のことをしている。」とお世辞を言われました。
売り上げが立ってのことなので、ありがたいです。

お客様も代理店や大手楽器店も加わって、売り上げが大きく安定してきております。

某楽器店は「いつもカッコ良いものを作ってきてくれるんで、うれしい。色々おいていこう。」と言ってくれております。カスタムメイドのものも受注いただけました!

シルバー風ノブについては、職人さんも楽しんでいただけ
大手楽器店担当者様も代理店も喜んでいただける商品となりました。
(この職人さんは会うのに一年かかったといっても過言ではありません。有名ブランドを多数手掛けております。)
スミス風に言えば「玉子を産んで、おいしいオムレツを作ってくれる」関係といったところでしょうか。

発売予定のエフェクターの、彫刻ケースは有名な方の最後の作品。
(某ヴィジュアル系バンドの元祖の、あのクリスタルピアノのスケールモデルのも作っていたりして・・・。)
廃業されたので、限定モデルになる可能性も高いアイテムです。
こちらも、すでに某楽器店の方からラブコール!
個数も限られているので、興味のある方はご購入を検討してください。

皆様に育てられた会社と再認識しております。
これからもよろしくお願いいたします。