*[自作エフェクター]FUZZ FACTORY

FUZZ FACTORYのコピー

ずっと前に自作したZ.VEX社のFUZZ FACTORYの自作コピーです。

当時ネットで流れていた画像から自作しました。
弾かなくてもカッコ良いノイズを奏でてくれます。私たちの音楽には最適!
個人的に渋いルックスにしたかったので、艶あり黒仕上げです。
ゲルマ・トランジスターは日立の2SB-75を使っている。(と思います。確認しようとしましたが見えませんでした。)
比較的初心者でも作りやすい簡単な回路です。

ベース塗装後に、ブラザーのP-touchでラベル印刷。切り抜いて貼り付け。で透明クリアを吹き付けています。
本人は凄くカッコ良いと思っており、とってもお気に入りの一台です。
ふ、ふぉー、プギョーギュギョー、ギュギュ…。

作りたい人用に参考サイト貼っときます。
http://matsumin.gozaru.jp/contents/jisaku/fuzz_factory/fuzz_factory1.htm[松美庵さん]
http://www.geocities.jp/hirock2001/diy2/diy-factory.html[Effects Maniacsさん]
http://www.membres.lycos.fr/davpseudo/ffactorx.htm[TUTORIAL DE LA FUZZ FACTOR X]