ただいま製作中!

LandgraffのMO-D DISTORTIONコレのほぼコピーというのは有名のようで、ただいま作成中です。
また、ランドグラフのCLEAN BOOSTERは SUPER HARD.ON を元に製作されているとか!?
というと、こちらを参考に…。とのことで製作中。
http://matsumin.gozaru.jp/diy/jisaku_fx/sho/index.htm
ランドグラフがJ-FETでこちらはMOSFETの差だそうです。

2台のカラーリングでマーブリングを行おうと思ったら、気分が悪くなりDOWN。
コレでランドグラフものは制覇か!と思いきや、
http://www.j-guitar.com/sp/sea/view_detail/s10870341.html
LANDGRAFF Custom 50W Head!
そういえば、この方STOMPBOXよりもAMP BUILDERとしての方が有名らしいとのことですね。

あと、シャケさんとこのFULL DRIVE2も進めております。
http://blogs.yahoo.co.jp/srvkwschar/folder/824329.html

やりたいことはいろいろあれど、時間と労力がついてこない。

そう、最近の塵屋敷さんのブログ、「お天気マニア」を思い出しました。(笑)
フールズメイトのファンだったひとならピンとくるはず!?