BIGMUFF RAM’S HEAD

DS-1を作ろうかと思いましたが、リンク先のメガメガネ様がやろうと思っていたことを先にしてくださったので、次回に。
DS-1はメガメガネ様のお陰で楽に作れそうです。感謝です。

で、今回はビッグマフのラムズヘッドということで。
塵屋敷様のところでも盛り上がっているエフェクターです。
今回のこだわり?は超有名サイトEffects Maniacs様に詳しい本機をオリジナルっぽくなんちゃって再現!(抵抗の感じとか…。ね。)

配線は同サイトを一生懸命解析してやっていたのですが、途中ゴリ様のレイアウトを偶然入手いたしまして楽になりました。
ゴリ様誠に勝手ですが、ありがとうございます。ここで感謝の言葉とさせていただきます。
で、色々あって放置していたのですが、塵屋敷様ともども(?)火がつきまして作成!

これまた、タカチの小さなケースに入れようと思っております。