DUMBLE AMP COPY

本日、ダンブルアンプ コピー用のスピーカーが届きました!
e-bayで出品されておりましたが、日本発送をしてくれないとのことで、
sekaimonを使いました。
225ドル(当時のレートで¥20,407−。)送料が¥7,569−。
それがコレです!



それっぽくないですか?

出品者が東部だったようで、まるまる1ヶ月ほどかかりました。

満足!

ちなみにヘッド部分の布は仮なのでだぶついてますが、ちゃんと貼る予定です!

キャビにはスピーカーは付いてなく、EVのEVM-12Lを載せます!
こちらも本家を意識してますが、残念ながらオーバルバックではないのが少し心残り。
それでは。