開店一年!

会社を立ち上げたのは、8月中。
お店を開始したのは、10月14日。
もうすぐ一周年を迎えます!
皆様のお陰で、なんとか凌げました。というか
本当に生き延びられまして、あとやりたいことが
現在で3つほどあります。

取引先が増えて、アキバのお店に商品が並んでいるところをみると
うれしくもあり、照れくさいところもあったりします。

都内の楽器店でも、並んでいるので
(代理店に言わせると、特に池袋のイケベさんあたりが売れていると聞きます。)
あ、TRANS;mission ノブです。
本当にありがたいです。

新宿のKEYさんは、特に評価してくださっているようで(Tシャツなども)
支持してくださる方がいるだけでもうれしい限り。

ちょっとYOU Tubeの扱い方を勉強しております。

過ごしやすい秋の季節。出来れば日本も良くなって欲しい。
切に思います。

追記;YOU TUBEです。
http://www.youtube.com/watch?v=4tSbWCWRp8E
駄目だ…orz.
近くやり直そう。