あたまを悩ます

区のプロジェクト。大変です。
パーツの競合店に商材またパクラレタ。
そんなに切羽詰っているのでしょうか?嫌な感じ。

民主党、やっぱり中国にひれ伏す?
期待していなかったが・・・。
はやく解散総選挙を願いたい。

知り合いの社長より
地図は中国から見ると判りやすい。中華思想もあるしね。
外周を日本と台湾が壁のように取り囲み、その先にはアメリカが。
さらに中国の魚料理は、本来は川や沼のもの。
だから過度な調理法が必要。臭い対策にも。
海のものは最近で、寿司なんかも。
日本は海域を含めると小国なんかでは無いんですが、民主党はプレゼントした模様。
さらに海底資源が見つかった。
経済対策もそうだけどあまりにノー・プランすぎですね。

ベンチャーファンドとお話?
会社に融資で天使は舞い降りるのでしょうか?

全国展開を考えて代理店を探しております。

そんなこの頃・・・。