最近憂鬱、いつでも憂鬱

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=200000198&tid=lnedbcsaja4ka4b309qbfm8a56bhaf3p&sid=200000198&mid=1&first=1
野田首相にも外国人献金発覚

凄いコメントばかりでびっくり。
チロルチョ●万引きしても問題なしといったところ?違う。
法はやったことにかかってくるんでは?
頭で考えても、やらなければ問題ないし、とった後に返金すれば良いって感じですかね。凄い世の中になったもんだ。見つけた警備員が受験時期に見つけるのが悪い。と言う意見も。これネタであって欲しいな。

あとフジ問題。
ある村におそば屋があって、キ●チ入れて渡す。頼んでいるのは狸ソバ。
なにこれ?っていうと今流行ってるんだ。いいから!いいから!と裏で業者からお金をもらって、付けあわせからなにから。
ちょっとちがうんぢゃない?っていうと「じゃあ来るな。」
でも数社しか食べ物屋はない。自分で外で作るには許認可がいる。

普通のものを食べたいのにね。
昔「普通のことが出来ない人に特殊なことは出来ません。」って言われたなぁ。

フジデモには私参加しません。
なぜなら、私たちは韓国人に刑事事件手前までいった過去があるからです。
警察の家系もあって事前に対応して事なきを得ていますから、
私怨も含めて複雑な感情があるので参加すると皆様の気持ちを汚してしまいそうで。

もう、時事ネタではなく、会社ネタでもなく音楽サイトにしたかった・・・。

日本で一番好きなドラマーです。
http://www.youtube.com/watch?v=nnVzEIo_bjI
箕輪扇太郎そして/あるいは箕輪攻機(Episode1)