台風来るね。

うーん、何とか暑くなる前に完成させたい。
暑いとはんだゴテ握るのも億劫になりそうな予感…。

もねぱぱ様といえば、Liquid Sunshine!第一人者。
コレは作りたい。
このショップの解説もソソる。
自作家をその気にさせてしまいますね。
あと、COT…。
もねぱぱ様の着眼点というか、エフェクター選別眼には要注目ですね。
すでにケースをどうしようかも考え中!ヒッヒッヒ。

塵屋敷様のところでは、OD69
音楽の趣味も近く、塵屋敷様のオススメは間違い無いと思えるのですよ!
330μはここで、格安入手。
準備は着々と進行中。

で、LandgraffのMO-D DISTORTIONは基板完成しているんですが、クリッパ部分で悩み中。
先行者takerock様を参考にさせていただきたく思ってます。
またどっか海外のクリッパ画像あった気がしたんで探してみます。(保存しているはず…。きっと。)

基板だけはサクサクと出来ているので、あとは構成です。

来週からもがんばろー!