【ケース加工】Keeley風ケース

keeley風ケース

こんなの。加工に挑みました。
なにせ初めなので少しは見逃し目で見てください。(笑)

手に入れるのは100均(こちらはダイソー)のドリル取り付けやすり。
紙やすりがたくさんついた丸いやつ。

ドリルに取り付け。

まず、同一方向にスライド。すると…。

で、ランダムに上下に動かすと…。

キーリー風(あくまでもフウ)にナナメにスライドさせると…。

もっとコツをつかめば近づきますねー。

皆様もやってみましょう!賞味10分以内の作業でした。
時間を作って、仕上げます。またチェックしてみてください。
PS.塵屋敷様、望都様、BS170様、もねぱぱ様、&皆様方現時点で何点位でしょうか?及第点いってますかねー。(笑)

この上にマーブル塗装しても面白いかもしれませんねー。