チリドラ


実は昨夜完成したものの、音量が低く今朝方みのむしクリップで配線を試し完成。

噂のチリドラ【the Tiri-Drive】。完成です!皆様ほんとにありがとうございます!
オペアンプトランジスタは当たり前ながら、入力コンデンサとトーンコンデンサはソケットにしてあるので、今後色々試してみます。

今回は鏡面仕上げで!シンプルに。

で、次回はOD-1を作成しております。なんか突然作ってみました。というのは、日米商事に特価オペアンプがあったという大人の事情?です。
液体陽光も平行して進行中!
ここまでやっていれば、年取ってもボケないでしょうか?(笑)

OD-1用ケースも仕上がりました。

OD-1はありきたりなケースレイアウトから脱却。
望都様のケース・レイアウトをリスペクトし、真似させていただきます!
OD-1用ケースは実は苦労してまして、黄色は難しいというのを改めて認識。
何度か失敗しておりました。
下地に一度白を塗り、上からイエローを塗りました。
で、その上から黒のマーブリング塗装を行いました。

液化陽光は波打つ太陽をイメージして現在作成進行中。もねぱぱ様のブログとにらめっこしております。

では。