OD69

ICを交換しました。
朗々と鳴ってくれます!
全方位対応のエフェクターです!

音はこちらの本家サンプルと似たような感じですが、もっとやわらかい印象です。(ライン録音と実際の差かなとも思います。)
ミドルとハイが良く伸びている音ですね。

今回問題を起こしたICはTC4049BP、で交換したICはモトローラ社のMC14049UBCP。
これ良い音で鳴ってくれるぢゃないですか!
購入店はこちら
http://www.tokyoradiodepart.co.jp/san-ele/
サン・エレクトロさんです。(秋葉原の東京ラジオデパートの2F)
品番「4049UBE ください。」と言ったところ、「アンバッファーのやつね!」とのお答え。
探してくださいました。(結構秋葉では在庫無かった。)
音がブツブツ途切れるんですと伝えると、コレは反応も速いし良いんじゃない。とモトローラ社のMC14049UBCPを出してくださいました。感謝です!

コレを作る際は、4049UBEかモトローラ社のMC14049UBCPで!