本日、楽器屋で本家KLONのケンタウルスを弾かせていただきました。
皆様ブースターとして使っていると聞いておりましたが、以外に歪みます。
なんか中高音がエッジだった、詰まったハジける音と言った印象でした。
ピッキングを弱くすると、歪まず厚みが付き、強くするとジャキーンとする。
これは良いわ!
すぐにでも完成を!と思いましたが、MAX1044が無い…。
本命のTC7662BCPA(SOULPOWERのさいとう様おすすめ)も見つからない。
サンエレクトロさんで薦められた、JRC7660Dは、ブーストモードが無い!orz。
本命のTC7662BCPAを今日発注しました。知り合いのお店に無理言って置いて頂けるようお願いいたしました。
通販でお急ぎの方はDigi-KeyRSにあるようです。

ちなみにSOULPOWERのさいとう様のトピックはこちらです。
http://atbb.jp/soulpower/viewtopic.php?p=45

本日試奏したことで少し活力が出ました。