ゲインが変わらない原因判明。
ヴォリュームに繋がる抵抗が1kになっておりました。TMZ様のレイアウトでは10k!
明日にでも修正して、完成といきたいところです。

最近、凡ミスが多くなってきているので気を引き締めていこうと思っております。
DS-1もあともう少しで完成…。
そしたら、ブルースブレーカーにいって、自作真空管ギターアンプにいきたいなー。
どうなるかはわかりませんが。

数週間は多忙となる予定なので、ゆっくり進めて行きます。
今までが、ハイスペースだった?
しかも先週はトラブル続きで精神的にも少し参りました。(泣)
姓名判断によると自殺の相があるとのこと!

愛器SCHECTERのNEVADA(FIRST?)のピックアップ内部配線がわからなくなりました。(泣)
誰かお助けを!検索しても引っかからないので、色んなサイトを勉強中です。