zendrive

ちゃんと?完成いたしました!w
でもGainの効きが今ひとつのような…。そうでないような。
実際、回路図や各レイアウトでビミョーに違いがあったりします。

それでも良い音です。
先だってJAZZ/フュージョンのイメージが強いので、音もそのような感じでは?と思っている方もいるかとは思いますが、思っているより歪みますよ!
歪みますが、ギスギスした歪みというか人工的な歪みに思えないところがこれの良いとこかも!
近くTMZ様のレビューもでっちーさんのレビューもUPされると思いますが、そちらも是非みてみたいです。
あと、TMZ様にGAINポットの効きを聞いてみたい気もします。
実はダイオードが3つあるんですが、この組み合わせは後々…。
で、海外では、MC1458じゃ駄目というんで、4558を使う人も見受けられます。
ここも楽しんでみます。

トランジスタは2N7000、ダイオードはゲルマ、ICはMC1458で現在は小音量で試しております。
また、お楽しみに!