DC-30

ホントに作れるのか不安満載ながら、挑戦です。
エフェクターがたくさんあっても、やはり良いギターアンプが欲しいもの…。
しかし自分の知識では、チャンプくらいか?と思っておりましたが、頑張ってみます。

DUMBLEはまだまだ無理。マッチレス DC-30は評判良いんでこれにしました。
Lightning作っている方はいらっしゃるようですね。

ベーク材に穴あけ。

ドリルだと回転数が速過ぎるのか、割れた。ルーターで作り直し。
ターレットを打ち付け

パーツを載せてみる

ちょっとパーツはバブリー・パーツ満載で、ダンブルを意識?しつつ。

出来るかどうかは未知数ながら、見てくれている方には申し訳ないと思いつつ、奮闘してみます。

ケースは昔見た、アトリエZのベースアンプ風にしようか、メリケンから購入か迷ってます。
ちなみにコレがアトリエZの。
http://www.atelierz.co.jp/atelierz-zamp.htm
ケース奥沢RE1Uー15と奥澤 RP2U−B 2Uブランクパネル黒を使用すれば簡単に作れそうではあります。
これをサウンドハウスのコレにいれれば管理も簡単。だって、ラックケースまんまですもんね。

メリケン購入は、こちらでシャーシ、パネル、ヘッドキャビを購入するか?
キャビはカッコ良いなー。←クリック
送料は馬鹿にならないですね。
トランスはこちらから購入しようかと…。
うーん、どうする?
結構な金額で、失敗したら泣くに泣けない状況に陥ってしまう。

そんなに期待せずにお待ちを!

追記:ヘッドだけだとHC-30になるんですか?DC-30でカテゴリしてしまいました。
とりあえずDC-30ということで今後は続けます。申し訳御座いません。