DC-30

なんか更新遅れて申し訳ございません。
掲示板で騒がれている感電死までにはまだ至っておりません。笑
パーツがまだ揃っておりません。
ギャレットさんで誤送がありまして…。
電源部もまだです。
トランス用のインチナット探しなど、結構大変でした。
プライベートで激変がありましてここ2週間は多忙の塊でした。

皆様気にかけていただいてくださって、本当に有難うございます。
掲示板でかばってくださった方、本当に感謝です。

配線と半田付けこれから尚一層精進していきます。言われるとおりです。
文系バリバリのため、自分でもまだまだだなーと思っております。
細々と行こうと思っておりましたが、ここまで注目されているとは。
正直感謝と身の引き締まる思いです。

もうちょっとしたら教科書どおり電源部を作る予定です。

真空管ギターアンプの自作はコレで3作目です。
http://d.hatena.ne.jp/themegiddo/20070323
前が、フェンダーのチャンプですので今回の大型?にはさらに気をつけてまいります。